So-net無料ブログ作成

FF6絵 [更新]

シャドウ/FF6

設定も好きですが、黒一色なんだけどちゃんと派手という衣装が大好き。

どんな顔なのか…とか気になっていた時期もありましたが、今となっては
目だけ出してこそのシャドウですからして!! 顔立ちとか気にしてた自分を
振り返ると、若かったんだなぁとシミジミ思います(笑)

ま よく考えてみれば あんなに可愛い娘がいるんだから そりゃイイ男に
決まってますしね…←そんな結論なのか

FF6のメインキャラ制覇計画もだいぶ進んできました…。次は…ええと
ガウだな、野生児だな。 みかげにあのワイルドさが描けるかどうかは
また別問題ですが…チャレンジはしてみたいところです。

あと描いてないのは、リルムとストラゴスとゴゴと … モグとウーマロか。
人外も描くのか、つか 描けるのか(頭を抱えつつ)
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 20

コメント 2

アマカワ

シャドウ…!!
ボス戦ではひたすら『さごじょうのやり』を投げていたシャドウが、こんなイケメンにっ(笑
スタメンに、リルム・ストラゴス・シャドウで入れるのが好きでした^^

ポーズが最高ですね!
by アマカワ (2012-04-21 01:03) 

みかげ

>アマカワさん
 nice!&コメント有難うございますー!!
 シャドウはやっぱり「なげる」が強力なので、みかげデータでも
 ほぼ同じ使い方でした…(笑) しかし、設定や天野絵を見直すと
 どう考えても中身がイケメンにしか思えないんですもの…。

 そして スタメンに父娘とジジィって可愛いです。 しかも全員が
 微妙すぎる立ち位置というのが最高ですウフフ

>nice!を下さった皆様
 いつも本当にありがとうございます 日々の更新の糧ですvv
by みかげ (2012-04-30 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。